POSシステムは入っているが、レシートの発行と売上の登録しかしていない。
これからの売上アップを考えると分析をしなければと思っているが、どんな分析をすればいいか分からない。
売上アップへの具体的なアクションが見えてくるシステムをご提供します。
大手集客サイトのクーポン付き予約客の定着率は低く、そのような集客は一時的で、高価な広告費が経営を圧迫します。
自サイトでの、優良顧客へのインセンティブ効果は大きく安定的な売上げを期待できます。
また、分析によりこれから有望な顧客へのアクション策定も重要で、様々な対策をシステム化しています。
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自サイトでの、優良顧客へのインセンティブ効果は大きく安定的な売上げを期待できます。
また、分析によりこれから有望な顧客へのアクション策定も重要で、様々な対策をシステム化しています。
サロンのIT化で、余計な時間をとられるため、分析データを有効にお使いいただけていない現場を多く見てきました。スタッフの売上げを分析したところで、集客効果を期待することはできません。
ISI SMART MARKETING SYSTEMでは、常に現場の方々の立場に立って、最大限の効率化と実績の向上を考慮して開発されています。
複雑な分析データを、目で見て確実に施策を実行することも大切ですが、現実的ではありません。
ISI SMART SALON SYSTEMでは、分析結果に基づいて的確にアクションを自店に合わせて策定する設定が可能になりました。
ISI SMART MARKETING SYSTEMでは、常に現場の方々の立場に立って、最大限の効率化と実績の向上を考慮して開発されています。
複雑な分析データを、目で見て確実に施策を実行することも大切ですが、現実的ではありません。
ISI SMART SALON SYSTEMでは、分析結果に基づいて的確にアクションを自店に合わせて策定する設定が可能になりました。
しかし、下記のような課題に対応した分析と集客手法が大切です。
・割高な集客サイトの費用を抑えて、売上げを伸ばしたい。美容室に来店してくれたこともない新規客に対して「クーポン」を発行しても定着は望めません。
・重要な顧客は誰なのか、どのお客様を手厚くフォローすべきか。何度も利用してくれて美しくなるための投資を惜しまないお客様にフォローするべきなのです。
自店にお金を落としてくれている大切なお客様はどなたなのか?を把握します。
上位30%程度のお客様で、お店の8割近くの売上を立てさせていただいていることを考えてシステム化しています。